December 12月

2020/12/24
今日は茨城空港の近くにある「そらの駅そ・ら・ら」でChristmas Praise2020 ~レイクサイドエンジェルス~.演奏演技の披露をさせていただきました。
ソーシャルディスタンスに気を付けながら、大きなクリスマスツリーの周りで事前録音にて披露させていただいたクリスマスキャロルとマーチングの2本立て。

皆さんに喜んでいただくことができました。本当にありがとうございました。

2020/12/18
今日はクリスマス会。
今年は1部と2部に分けて人数制限をしながらのプログラム。

でも例年と同じく、お遊戯やお歌。鍵盤ハーモニカとクリスマス聖誕劇を行いました。

各学年とも日ごろのがんばりと一人一人の成長をみんなで喜び合う心温まるプログラムとなりました。

年長組にとっては最後のクリスマス会でしたが、たくさんの拍手を頂くことができました。
平日にもかかわらずお越し下さったたくさんの方々。準備や消毒などお手伝いしてくださった役員の皆様。
本当にありがとうございました。

2020/12/15
今日は12月生まれのお友達のお誕生会。
みんなでお祝いしました。
「おたんじょうび おめでとう」

2020/12/11
コロナ禍のなかでがんばっておられる方々にChristmas Praise2020 と名をうったサプライズで3庁舎を訪問させていただき、日ごろの感謝を込めてクリスマスキャロル(事前録音音源ですが…)を披露させていただきました。
クリスマスを前に一足早いクリスマスプレゼント☆彡
お仕事の合間をぬって市長さんや教育長さんをはじめ市の職員の方々もお集まりくださり、喜んでくださいました。
一日でも早くこの心配や不安がなくなりますように。
また日常を取り戻し、笑顔あふれる生活がこれからも続きますように。

2020/12/9
お友達のために読み聞かせに来てくれました。
みんなとても真剣に聞き入っていました。
ありがとうございました。


2020/12/8
今日はみんなで制作中。
クリスマスツリーです。
クリスマス楽しみだね~わくわくしちゃうね☆彡
